FC2ブログ

マニアフェスタ×東急ハンズ新宿

こんばんは、囲碁アートしてます関です!

ゴールデンウィークは毎年いろいろ動いていまして、毎日次々に何かが起きるようにしています。

今回は

マニアフェスタ

東急ハンズ
に登場!

2月の秋葉原でのイベントに続き、囲碁アートの関も参加させて頂いています!


ついに囲碁アートに東急ハンズの値札がついた!!!
5月7日、つまり明日までやってます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「めんたいこ」
「シャッターの写真」
「歩行者天国」
「店先のぬいぐるみ」
「空想の地図」
・・・・・

普通おもいつかないような視点でものを見て、それを一直線に愛してやまない人々が集まっています。

めんたいこが好き、のその先に行き、都内のめんたいこマップを作ったり
シャッターの風景が好きだから、それを写真集にしたり
歩行者天国に何かを感じ、大学で研究して冊子をしたり
店先のぬいぐるみの意味って何?という感覚から写真を撮ったり
地図から何かを読み解き、その感覚を活かして自ら新しい街をつくったり

ただものじゃねえ・・・

東急ハンズに行ってみなさんに会うと、目をキラキラさせて語ってくれます。
出店してる身ですが、彼らのファンなのです。

そんな私は囲碁で互角になってる絵をかいてたり、囲碁で計算機を作った冊子を売ってます。目をキラキラさせて語ります。


明日までなのが切ない、ずっとやってて欲しい・・・
次は9月にマニアフェスタが秋葉原であるそうです。
新商品を作って乗り込みたいな。

ぜひ新宿の東急ハンズに来てください~~



最後に自分らのユーチューブの動画を宣伝
!!
まだまだひよっこですが、自分たちにとっての囲碁を表現しようと思ってます。ワクワクする動画を作っていきます。

踊る囲碁アート
スポンサーサイト