FC2ブログ

11/27・12/18「ここから囲碁するART展」 フライヤー完成!

みなさん、こんにちは。
囲碁で芸術家、関翔一です。

「碁盤に描いた絵が、囲碁で互角の勝負。ここから楽しく遊べる!」
という、新しいアート作品を作っております。
名付けて、「ここから囲碁するアート」
そのまんまです笑

お待たせいたしました。
11月27日(日)・12月18日(日)
ここから囲碁するART展

詳細と、フライヤーが完成しました!

フライヤー ブログ用

場所:初台囲碁クラブ
(京王新線初台駅徒歩5分、山手通り沿いを東中野方面に北上すると左手にあります。)

時間:13:00~18:00(最終17:30)

囲碁をまだ知らない人・鑑賞のみの人・・・500円入門体験できます!

アートで囲碁対局ワークショップ・・・2000円作品解説・賞品など

わたしの作品は、自由な絵なのはもちろんのこと
囲碁への新しい入り口にもなっています。
コンパクトな作品から、お気軽に囲碁入門。
インストラクターがわかりやすく手ほどきいたします。

囲碁を打っていかれないかたも、ぜひゆっくりしていってください(*^_^*)
寒いときですから、温かい飲みものをご用意しております。

ワークショップでは、実際に作品で遊んでいただくのはもちろん、
囲碁を知らないときと知っているときで、絵の見え方が違うということに注目して
作品について、解説したりします。
また、たくさん打っていただいたかたには、

あなただけのオリジナル作品をプレゼント!!
(抽選で)

お名前の文字や、お好きなもの、ペットさんの名前などから
オリジナルで作ります。(一週間くらいかかりそうです。)
それ以外にも、なにかステキなものをプレゼント。


この展示のために、作品たくさん仕込んできました。
碁盤を二つつなげた、めっちゃでかいやつもあります。
新しい囲碁の姿をぜひ、見に来てください\(^_^)/

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント